『サンプロジェクト』の伝承にんにく卵黄

古式製法にこだわったにんにく卵黄!

 

 『サンプロジェクト』では“にんにく=健康・スタミナ”といった、固定概念から一歩離れて、美容という側面から、20代・30代の女性をターゲットにしています。にんにくの消費量が多い国としてあげられるのがイタリアです。

 

イタリアの女性は肌つやもよく美しい人が多い国です。これには理由があり、にんにくの成分である「アリシン」が変化してできる「ジアリルジスルフィド」という成分に美容効果があることが判明しました。

 

また、卵黄に含まれる「レシチン」は細胞に栄養や酸素の取り込みと細胞内の老廃物を排出する効果があります。「レシチン」はにんにくとの相性がよいので、『にんにく卵黄』として、体内に取り込むと肌の新陳代謝が活発になり。より一層、肌のハリ・つやがよくなります。

 

 

 

 

『サンプロジェクト』は、『にんにく卵黄』発祥の地、九州南部の熊本県に本社を構える会社で、素材であるにんにくについても、より原種に近い「嘉定種」を厳選した農家に栽培を依頼しています。卵についても、鹿児島の山奥でノビノビと鶏を育てる養鶏場の有精卵を使用しています。

 

あくまでも、地場と伝統にこだわる『サンプロジェクトの伝承にんにく卵黄』は、生産過程も伝統どおりの製法です。衛生面には、もちろん十分に注意を払っていますが最終的には、イタリアンを思わせるガーリック風味の粉末状と匂いが気になる人向けのカプセルタイプの製品に大別されます。

 

オススメ度:

 

特になし

 

商品の詳細をチェック

伝承にんにく卵黄関連ページ

にんにく玉本舗
にんにく卵黄の人気商品「にんにく玉本舗」を解説します。
『やわた』の熟成にんにく卵黄
にんにく卵黄の人気商品「『やわた』の熟成にんにく卵黄」を解説します。
『健康家族』のにんにく卵黄
にんにく卵黄の人気商品「『健康家族』のにんにく卵黄』の熟成にんにく卵黄」を解説します。
『やずや』の雪待にんにく卵黄
にんにく卵黄の人気商品「『やずや』の雪待にんにく卵黄」を解説します。
『長寿の里』の薩摩黒にんにく卵黄
にんにく卵黄の人気商品「『長寿の里』の薩摩黒にんにく卵黄」を解説します。