『健康家族』のにんにく卵黄

高品質でリーズナブルなのでにんにく健康食品でNO.1レベルの人気を誇ります!

 

『健康家族』では、宮崎県の自社農場で農薬・化学肥料を全く使用しない、大規模なにんにくの有機栽培を行っており、安心・安全をモットーに『にんにく卵黄』の生産に取り組んでいます。

 

『健康家族』のWEBサイトによりますと、「アリシン」などのにんにくパワーの源となる“GSAC”という成分が、青森県産の5倍!中国産の8倍と謳っています。

 

日本のにんにく生産量の60%を占める、わが故郷の青森にんにくが負けたようで悔しいですが、「社団法人 日本食品衛生協会」の調査結果ですので、素直に認めます。『にんにく卵黄』用のにんにくとしては、『健康家族』の農場の勝ちということで。

 

 

 

 

にんにくにこだわるのと同様に、卵黄にもこだわりがあります。熊本県の広々とした養鶏場で、独自配合の飼料と阿蘇水系の地下水で育った鶏の有精卵のみを使用しています。

 

また、NASA開発の衛生管理を導入した工場で、衛生管理にも十分配慮すると同時に、伝統的になんとなく“体によい”とされてきた、『にんにく卵黄』について、大学と共同研究しています。その成果がはっきりすれば、『にんにく卵黄』のさらなる可能性が見えてくることでしょう。

 

『健康家族』の『にんにく卵黄』はソフトカプセルタイプですが、とうもろこしと海藻から作った日本初の「植物性ソフトカプセル」を開発・採用し、より身体に安全な『にんにく卵黄』の製品化に努めています。

 

大規模な生産体制がスケールメリットを生み出し、低価格と高品質、さらなる改良というサイクルで、今後の動向に目が離せない製品のひとつです。

 

 

オススメ度:

 

一番のおすすめです。どれを選んだらよいのか悩んだ健康家族をどうぞ!

 

商品の詳細をチェック

『健康家族』のにんにく卵黄関連ページ

にんにく玉本舗
にんにく卵黄の人気商品「にんにく玉本舗」を解説します。
『やわた』の熟成にんにく卵黄
にんにく卵黄の人気商品「『やわた』の熟成にんにく卵黄」を解説します。
伝承にんにく卵黄
にんにく卵黄の人気商品「『サンプロジェクト』の伝承にんにく卵黄」を解説します。
『やずや』の雪待にんにく卵黄
にんにく卵黄の人気商品「『やずや』の雪待にんにく卵黄」を解説します。
『長寿の里』の薩摩黒にんにく卵黄
にんにく卵黄の人気商品「『長寿の里』の薩摩黒にんにく卵黄」を解説します。