『やずや』の雪待にんにく卵黄プレミアム

健康食品で有名な「やずや」のにんにく卵黄!

 

『やずや』では、素材には十分にこだわっています。にんにくは青森県の「福地ホワイト六片」にんにくというブランド商品を使用しています。

 

『雪待ちにんにく卵黄』の名称にもあるとおり、「福地ホワイト六片」は、冬期間、雪下の大地から栄養分を蓄え、雪解けとともに大きく成長します。新鮮な「福地ホワイト六片」は、切り口には触れないほどの強い刺激を持つ、パワフルなにんにくです。

 

農薬や化学肥料を使わないために、土壌に大量の堆肥と油カス、米糠などの有機肥料を何年も繰り返しすき込み、パワフルな「福地ホワイト六片」を育てる土壌を作るところからはじめました。そもそも健康なにんにくは害虫や病気を寄せ付けません。

 

こうした地道な土壌作りから生まれた「福地ホワイト六片」は、大ぶりできれいな形の六片に育ちます。

 

 

 

もちろん卵黄についてもこだわりがあります。鶏舎は平飼いで、海藻、よもぎ、とうもろこし、青森県産のにんにくなどの、自然食品のみを飼料として、抗生物質は一切使用していない鶏卵だけを使用しています。

 

手でつまんでも破れないほどの強さをもつ卵黄です

 

製品は匂いが気にならないカプセルタイプですが、カプセルがゼラチン・グリセリン、酸化を防ぐためのミツロウ等が入っているので、1粒あたりの『にんにく卵黄』量が若干少ないのが、今後の改良ポイントと言えるでしょう。

 

 

オススメ度:

 

にんにく卵黄に不足がちな鉄分をプラスした、雪待にんにく卵黄プレミアムが登場

 

商品の詳細をチェック

『やずや』の雪待にんにく卵黄関連ページ

にんにく玉本舗
にんにく卵黄の人気商品「にんにく玉本舗」を解説します。
『やわた』の熟成にんにく卵黄
にんにく卵黄の人気商品「『やわた』の熟成にんにく卵黄」を解説します。
『健康家族』のにんにく卵黄
にんにく卵黄の人気商品「『健康家族』のにんにく卵黄』の熟成にんにく卵黄」を解説します。
伝承にんにく卵黄
にんにく卵黄の人気商品「『サンプロジェクト』の伝承にんにく卵黄」を解説します。
『長寿の里』の薩摩黒にんにく卵黄
にんにく卵黄の人気商品「『長寿の里』の薩摩黒にんにく卵黄」を解説します。