きれいと健やかライフの相乗効果

いつまでも若く美しく健康でいたいというのが、世の中の女性全体の願いだと思います。そんな願いを叶えてくれるのが『にんにく卵黄』です。

 

スタミナの元である“にんにく”と完全栄養食品の“卵黄”が合体し、さらにカラ炒りすることにより成分が凝縮し、“にんにく”と“卵黄”の持つ力がさらに強固になったものが『にんにく卵黄』です。

 

この『にんにく卵黄』は、実は美容にも効果があるのです。にんにくのあの匂いの元の「アリシン」が変化してできるイオウ化合物である「ジアリルジスルフィド」が美容に効果があることが判明しました。また、“卵黄”には「レシチン」という物質が含まれていて、脂肪の代謝を促進し、肥満を予防するダイエット効果があります。このような美容効果が『にんにく卵黄』にはあるのです。

 

さらに、「レシチン」には記憶力や集中力の向上効果、血管にへばりついた悪玉コレステロールを引き剥がし動脈硬化を予防する力、膵臓に働きかけてインシュリンの分泌を正常化させる糖尿病の予防効果もあります。

 

『にんにく卵黄』には、まだまだ体内に有効に作用する効果がありますが、全部は書ききれませんので、美容と健康面だけに絞っておきました。

 

ちょっと見方を変えて見ますと、ハンバーガーなどのファーストフードに代表されるように、日本人の食生活は大きく変わってきており、必要な栄養素が十分に取れていない状況にあります。

 

このような食生活の中では、栄養補助を担う健康食品やサプリメントは必須食品になりつつあります。ひとつで多く役割を担う『にんにく卵黄』は、現代では欠かせない健康食品と言えるのではないでしょうか。

きれいと健やかライフの相乗効果関連ページ

まずはサンプルを試してみよう
にんにく卵黄のサンプルやお試しで試してみるのも大事です。
どのくらいの量を飲めばいいの?
どのくらいの量を飲めばいいのがを説明しますl。
にんにく卵黄と相性のよい食材は?
にんにく卵黄と相性のよい食材がります。相乗効果で効果アップが望めます。
にんにく卵黄を使ったレシピ
『にんにく卵黄』はそれ自体でも香ばしい香りをもつ、おいしい健康食品ですが、粉末タイプや顆粒タイプを使っておいしい料理を作ることもできます。