ハードカプセルタイプ

“飲み込むときに喉にくっつくような感触が気になる人”や“ソフトカプセルのゼラチンに抵抗感がある人”には、ハードカプセルタイプの『にんにく卵黄』があります。触った感じも、サラッとしています。

 

ハードカプセルタイプには、『やずやの雪待ちにんにく卵黄』と『伝承にんにく卵黄』等があります。

 

『やずやの雪待ちにんにく卵黄』は『にんにく卵黄』プラス普段の食生活では不足気味のミネラルと鉄分を加えています。貧血に悩む女性もこの『雪待ちにんにく卵黄』だけで問題解消できますので、他のサプリメントで鉄分を補給する必要もなくなります。

 

カプセル自体も特殊加工が施されていて、体内でゆっくり溶けるように工夫されています。じっくりと栄養を吸収することができますし、胃の中からの匂いが戻ってくる心配もありません。

 

『伝承にんにく卵黄』のハードカプセルタイプは、『にんにく卵黄』の純度100%が最大のセールスポイントです。厳選した国産にんにくをすりおろし、放し飼いの地鶏の健康的な卵黄だけを練り合わせ炒り上げるという、伝統的製法で作り上げています。この製法は、特許として認められています。『伝承にんにく卵黄』のコンセプトは、“噛んでもおいしいにんにく卵黄カプセル”です。

 

ソフトカプセルと同じように、カプセル内に密封されていますから、ハードカプセルタイプも、バッグなどに入れて持ち歩いても、匂いについては問題ありません。サラッとしたのどごしが、好みの方はこのハードカプセルを試してみてください。

ハードカプセルタイプ関連ページ

粉末タイプ
にんにく卵黄の粉末タイプについて説明します。
顆粒タイプ
にんにく卵黄の顆粒タイプについて説明します。
ソフトカプセルタイプ
にんにく卵黄のソフトカプセルタイプについて説明します。