ソフトカプセルタイプ

『にんにく卵黄』の主流を占めるのがこのソフトカプセルタイプです。ゼラチン(コラーゲン)を利用したカプセル内に、『にんにく卵黄』と充填材として油、酸化防止剤としてミツロウを詰め込んだものです。

 

カプセル内に密封していますので、『にんにく卵黄』に残ったわずかな匂いも気にせずに服用することができますので、初めて『にんにく卵黄』を試す方は、ここからスタートするのが無難です。

 

カプセルに詰めることにより『にんにく卵黄』自体の量は、上述したように少なくなりますが、代わりにカプセル自体のコラーゲンが摂取できますから、健康プラス美容にも効果があります。

 

いつまでも、若く健康で美しくありたい、すべての年代の女性に向けた『にんにく卵黄』と言えるでしょう。

 

今回紹介したメーカーのうち、『やわたの熟成にんにく卵黄』、『健康家族の伝統にんにく卵黄』、『サンプロジェクトの伝承にんにく卵黄』、『長寿の里の薩摩黒にんにく卵黄』と、ほとんどのメーカーでソフトカプセルタイプの『にんにく卵黄』を販売しています。

 

今回、取り上げなかったメーカーでも生産・販売していますので、取捨選択に迷うと思います。そんなときは、各メーカーの『にんにく卵黄』の素材・製法と自分が期待する効果とマッチする口コミの有無などを参考にして、選択してみてください。

 

各社ともに初回限定の特別価格や無料サンプルなども上手に利用して、自分にあった『にんにく卵黄』を見つけてくださいね。

ソフトカプセルタイプ関連ページ

粉末タイプ
にんにく卵黄の粉末タイプについて説明します。
顆粒タイプ
にんにく卵黄の顆粒タイプについて説明します。
ハードカプセルタイプ
にんにく卵黄のハードカプセルタイプについて説明します。